12/7 17〜23時❗️ボトルショップもやってます。

更新遅くなりました!歯医者に行ってました。

PROST休み明けの水曜日は17:00〜23:00❗️ボトルショップもやってます。

12/7 晴れ。ずいぶんと気温が下がりました。自宅付近の最低気温を調べてみると、なんと氷点下!といっても-0.1℃だけど。いよいよ冬なのであります。そして冬の?新年の風物詩、清山画伯のお正月のアレが届きました。ご希望の方はお申し付けください。(写真は楽しみのためにちょい見せ)

フード。寒さに負けず元気が出るように《牡蠣フライ》、そして大好評の《出汁巻玉子》もあります。定番メニューも美味しいよ。食べてください。

ビール。前回開栓❗️伊勢角屋麦酒《ねこにひき》。以前よりもボディーが軽い印象なのは僕だけか?そのぶん更に危ないネコになってます。6TAP。やや少なめのものもありそう。飲んじまってください。
ボトルショップ。見た目よりは種類が多い(威張れない)。USAからのDuck Foot Brewingは2種、West Coast Brewingはかろうじて3種、志賀高原ビール通常ボトルはたくさんあって3種、ビッグボトルは1本ずつの2種。Cozyもわずかですがあります。おうちビール買ってください。店内でもお楽しみいただけます(要開栓料)。
日本酒。今日は新たなボトルを開けましょうね。こちらも飲んでください。毎週1種類1杯飲めば(美味しければおかわり)結構な種類が飲めますね。

『PROST7周年グッズ 手ぬぐい』販売中。買った方は使ってください。まだの方は使ってください。 #PROSTflag

歯医者さん。歯医者に限らずですけど、お医者さんは苦手です。でも特に歯医者さんはねぇ。年内でカタが着きそうなのでホッとしてます。今は麻酔で下唇右側に感覚がほぼありません。水を口に含むとそこからだらだら漏れるはず。やだねー。お医者さんは厳しくも優しいんですけどね。痛もうがシミようがやるべきことはやってくれちゃう。それでいいのだ。皆さんがおいでになる頃には復活しているはず。

本日も皆さまの無理ないお越しをお待ちしております。
宜しくお願いします。
#牡蠣フライ #出汁巻玉子 #伊勢角屋麦酒 #ねこにひき #USA #DuckFoot #WestCoastBrewing #志賀高原ビール #山伏 #ビッグボトル #Cozy #宝船 #お正月 #初夢