3/20 日曜日は14:00〜21:00❗️ボトルショップやってます。

日曜日は14:00〜21:00❗️ボトルショップやってます。

3/20 晴れ。昨日はなかなかいい時間に雨が降ってくれちゃいました。それでもカウンターは少し賑わって、楽しい夕べなのでありました。3連休中日の今日はどうなんでしょう。

とんこのスイーツ❣️《ニンジンケーキ》。好評です。あのレモンクリームが美味しいのよねー。ココナッツ、シナモン、胡桃、、、はぁ、もう1個食べたい(昨日試食済み)。

フード。意外に?好評な《釜玉ひやむぎ》。お腹が空いていたらぜひどうぞ。《厚揚げキムチーズ》もあります。《チリコンポテト》《フライドポテトチェダーチーズがけ》などもボリューミー。食べてください。

ビール。昨日開栓❗️開けておいたのはNorth Island《Belgian Stout》限定醸造。度数を感じさせない軽いボディでスイスイです。そしてさらに途中で二つ開けました。PROST周年ビールで始まり今やMARCAの看板ビール、と言うと言い過ぎですが、それに近いものがある《Lemon Weizen》。相変わらずのPint縛りです。そしてIPAは伊勢角屋麦酒《Another IPA》限定醸造。これはまた物凄く美味いストレートなWest Coast IPA。今日は開栓しない予定で6TAPです。たくさん飲んでくださいませ。

ボトルショップ。Gänstallerは完売。ああもう飲めないのかあ、残念だけど仕方ありません。本来の作り手がそのメーカーにいなくなってしまったのです。大人って、、、。VERTEREは素敵なデザインの缶です。剥がしてコレクションしたいくらい。Hereticいっぱいあります。うちゅう、WCBは残りわずかとなってきました。買ってください。

春らしくお天気が不安定ですね。暖かかったり寒かったり晴れたり雨降りだったり。ここ何年かはすぐに暖かくなってしまった印象の春だったので、店的にはアレですが、結構嬉しい。多少荒れる、荒れすぎないくらいに風が吹く、なかなか素敵です。ん?花粉的には困る?そうですよね。ビール飲んで治してください。(ビールでは治りません)

本日も皆さまの無理ないお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

#VERTERE #Northisland #MARCA #Lemon #Weizen #伊勢角屋麦酒 #うちゅう #WCB #ニンジンケーキ #Heretic

f:id:CraftbeerPROST:20220320081153j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20220320081208j:plain