3/19 土曜日は14:00〜21:00❗️ボトルショップやってます。

土曜日は14:00〜21:00❗️ボトルショップやってます。

3/19 ちょっと冷えた朝。今は晴れ。雨が降ったのは良かったけど、何も金曜日に降らなくたって、と世の飲食店の店主はみんな思っている、と思いたいけど、もうそんなことさえ忘れちゃった人もいるのかもね。ノー天気とはこのことか?

とんこのスイーツ❣️モーロッツカーカとはレシピが違う《キャロットケーキ》の登場。まだ試食してません。食べられるのかなぁ。あのクリームも美味しいんだよねー。ピスタチオ好きなんだよなあ。

フード。久しぶりにサレやります。菜の花を使って《春のケークサレ》。ほろ苦菜の花好きです。その他メニューいっぱいあります。食べてください。

ビール。昨日開栓❗️二つ開けました。富士桜高原麦酒《Imperial Pilsner》限定醸造。やや濃色でやや度数高めやや苦目で美味しいやつ。もう一つはY.MARKET《Golden Willamette》限定醸造。こちらは香り高きAmerican Golden Ale。これはなかなかに美味しいと思います。好き。本日開栓‼️何か開けておきます。控えの樽も待ってます。

ボトルショップ。昨日入荷❗️東京奥多摩のVERTEREから4種。坂内拓という画家のデザインからそれに合わせてレシピを書いたという缶が3種、Hazy IPAの《Passiflora》の缶デザインもその画家の方の画になっているという缶が1種。デザイン見ているだけでも楽しいよ。ジャケ買い案件です。買ってください。うちゅう、WCB、Hereticなどもどうぞ宜しくです。

さて、3連休初日。この3連休が明けるとマン防も明けるという。徐々に治療法も確立されてwithコロナ側に舵を切るということでしょうか。それでも肺は再生しない臓器らしいので怖いよね。レントゲンを撮ると僕の肺にも小さな治癒の痕跡があると毎年指摘されます。肺炎?いつ?全く記憶がない。気をつけようがないけど、できることはしましょうね、ということですね。気をつけて飲みましょ。

本日も皆さまの無理ないお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

#富士桜高原麦酒 #ワイマーケット #VERTERE #うちゅう #WCB #Heretic #Gänstaller #ベアレン #キャロットケーキ #ケークサレ #菜の花

f:id:CraftbeerPROST:20220319082511j:plainf:id:CraftbeerPROST:20220319082525j:plainf:id:CraftbeerPROST:20220319082537j:plain