3/18 金曜日は17〜21時❗️ボトルショップもやってます。

金曜日は17:00〜21:00❗️ボトルショップもやってます。

3/18 週末金曜日だというのに窓の外からは雨だれの音。これまでが暖かすぎたので肌寒く感じます。えっ、夜は本降り?飲食店殺しの予報です。魔の金曜日に打ち勝てるのか?

とんこの週末のスイーツ❣️と、書いたものの何かが分かっていません。レシピを変えたホニャララ、らしい。後ほどツイッターにて。

フード。こちらもまた打ち合わせ不足ですみません。《フライドポテトチェダーチーズがけ》《チリコンポテト》はあります。その他お楽しみにどうぞ。

ビールは6TAP。実はどれもこれも残りが少ない感じ。ここまでバランス良く飲まなくったって、、、飲んでしまって下さいませ。空いているNitro以外の3TAPはもちろん準備しておきます。そうそう、ベアレン×Mikkellerのボトルが店内利用のみでお楽しみいただけます。お持ち帰りはできませんので悪しからず。

ボトルショップ。もしかしたら新入荷があるかも。今日届くのか明日になるのかちょい微妙。届いたらツイートします。うちゅう、WCB、Gänstaller、Heretic、依然としてあります。買ってください。美味しそうだよ。

本を読む量が随分減りましたが、それでも本が好きなのは変わりません。だいたい翻訳ものばかり。もちろん日本のものも読みますが、なかなか読む気になれなくて。そんな中翻訳者が翻訳について語る雑誌を読んで、おお、ここまで考え抜かれていたのかぁ、と、いたく感じいった次第です。異文化を移植する、あるいは融合する、ある時には異を異のままあるいは違のままにする、、、世界には必要なことだよね。強く出ればそれ以上のものが返ってくることも覚悟しなくちゃならない、弱すぎるとずかずか土足で入ってくる、、、たりないのは想像力なのかね。と、そんな雑誌を読み終えて思ったことでした。

本日も皆さまの無理ないお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

#ベアレン #Mikkeller #うちゅう #WCB #Gänstaller #Heretic #伊勢角屋麦酒 #忽布古丹 #Plank #Outsider #NorthIsland #翻訳

f:id:CraftbeerPROST:20220318081126j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20220318081157j:plain