3/16 水曜日は17〜21時❗️ボトルショップやってます。

水曜日は17:00〜21:00❗️ボトルショップもやってます。

3/16 今朝も暖か。晴れ。明日までくらいは暖かそうです。こういう感じだと洋服に困りませんか?朝晩は少し寒いかなぁ、とか考えると、寒がりの僕は冬物を着ないという勇気もなく、かといって、今まで通りだと暑すぎるのも分かっているし、、、勝手にどうぞなんですが。

フード。こんな気温なら《冷奴》もいいよねー、と昨日は話していたのですが、あるかも、無いかも、です。《チリコンポテト》《フライドポテトチェダーチーズがけ》などはあるはず。もちろん通常もメニューあります。食べてね。

ビールは先週からの8TAP。ドイツはPlankの《Hefeweizen》、WCBのIPA《Starwacher》、伊勢角屋麦酒《Another Hazy IPA》、忽布古丹醸造からはHazy Lagerの《Hop Stripper》、さらに伊勢角屋麦酒から《ねこさんびき温泉ver.》を樽生で、Outsiderからバーレイワイン《Pitbull 2022》、North. Islandからは北海道若手ブルワーのコラボビールで《EBA vol.1》はIndia Black Lager、最後にナイトロタップはLOCOBEER《General Winter》。PROST的にはありすぎなので、パイントサイズで頼んでいただけると少しだけお値引き致します。たくさん飲んでね。どのビールもそこそこあるはず。

ボトルショップ。うちゅうは減りましたがまだあります。WCBも少なめですがまだあります。Gänstallerは残り1本だけ。アメリカのHereticはとてもたくさんあります。買って下さいませ。

3月も後半戦に突入です。コロナは陽性者が減りつつあるものの減り方は緩やかで、まだ安心というまでには至りません。お客さんにはちらほら3回目のワクチン接種を終えた方がいらっしゃるようですが、僕らはやっと摂取券が届いてこれから予約です。うまくお休みに合わせて予約するつもりですが、そんなに上手くいくのか?ということを考えながらの3月後半の始まりなのでした。それでもビールは美味い。

本日も皆さまの無理ないお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

壁の額装が替わりました。ミロを見ろ、と言ったのは誰だ?

#Plank #WCB #伊勢角屋麦酒 #忽布古丹 #Outsider #NorthIsland #LOCOBEER #Heretic #うちゅう

f:id:CraftbeerPROST:20220316075830j:plain