3/14 月火お休みです。

月火お休みです。

3/14 ホワイトデーですがお休みです。今朝は外で雨音がしていて目が覚めました。また寝たけど。そして外に出ると暖かでピカピカの晴れ。おお、春だ。

昨日、一昨日と『裏周年Special』にお越しくださった皆様、ありがとうございました。とてもとても楽しい時間でした。楽しすぎて昨日終わった後にまこシェフと飲みすぎました。残念ながら今回参加できなかった皆様、次回はぜひおいでください。とりあえず美味しいです。また、そんなイベントとは知らずに訪れてしまい残念なことになってしまった方々、ごめんなさい。今週からは営業時間はともかく普通に営業する予定です。これに懲りずに寄ってやって下さい。今週ならば何と8TAP開栓しておりますぞよ。

というわけで、バランス良く飲まれるPROSTではさすがに開栓した8TAPがなくなるわけもなく、今週は皆さんにどんどん撃ち抜いてもらわなければなりません。このマン防中に買いためた樽が冷蔵庫にはまだまだ眠っているのだ。水曜日からまた宜しくお願いします。

僕は今日は午前中車の点検。午後からは畑かなぁ。

写真はお客様から頂いたもの。ありがとうMTMTさん!

f:id:CraftbeerPROST:20220314093026j:plain