11/24 ビールのみの営業❗️ボトルショップ併設。

今日の営業はビール(ドリンク)だけ‼️フードは乾き物のみ。ボトルショップ併設。

11/24 PROST休み明けの朝はとても冷え込んだ晴れ。自宅付近は初霜です。朝の畑は寒かったぞ。大根、白菜、ほうれん草と、いつものものを収穫です。持って行けるのか?たくさん過ぎた。

今日はとんこさんはお休みでフードは乾き物のみです。飲みに来て下さい。で、ビールの方は5TAP予定です。月曜日に開栓❗️したのは、IZUMI Brewery《Extra Two Seam》限定醸造。こちらはBrut Hazy Saisonというニュースタイル。ちょっと度数を感じさせない危ないやつ。いい香りです。その他に今日は2TAP開栓します。ラガーともう一つ何にするか悩み中。こちらはツイッターにてお知らせ予定。

ボトルショップ。本数は減りつつも種類はたくさんあります。買って下さい。今週は新入荷が微妙な状況なので、なんなら冷蔵庫を空にしてやって下さい。店内でもお楽しみいただけます。

昨日は、河口湖にある富士桜高原麦酒のレストランシルバンズにお邪魔してきました。総勢21.5人(お子さん1人)。基本は現地集合現地解散で、僕らが行くからどうですか、の声かけに反応してくれた方がこんなにもたくさん。いやぁひさしぶりに超楽しかったな。僕らはそこだけで終わりましたが、、、みんな凄いな。そんな休み明けのPROSTに果たして今日飲みに来る人がいるのか?シルバンズに行かれなかった人にはシルバンズの報告をしますので集合です、行った人は反省会で集合です。分かったかな?

本日も無理ない皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

#IZUMI #BrutHazySaison

f:id:CraftbeerPROST:20211124090022j:plainf:id:CraftbeerPROST:20211124090047j:plain