4/16 水〜金は16:00〜20:00(L.O 19:00)❗️

水〜金は16:00〜20:00(L.O 19:00)❗️

お持ち帰り用ボトル&缶ビールも販売しております。長ねぎもまだあります。

営業カレンダーの投稿にある諸注意をお読みの上ご来店ください。

4/16 曇り。天気は下り坂のようですが、とりあえず今日のところは大丈夫そう。とは言え営業時間も短くて、来週に仕事を持ち越したくない金曜日なので、もう仕事はいいやと定時に会社を出ちゃったあなた、私の辞書に残業の文字は無いというあなた、お寄り下さい。

フードの方は、とんこさんが裏でごそごそしておりますが、ほぼ乾き物だけです。とんこさん特製《自家製スモークナッツ》ありますよ。

ビールは何か開けます。ラガーにするのかそれとも違うのでいくのか迷い中。後でツイートしますね。

ボトル&缶ビールは昨日紹介しました通りに、たっくさんあります。週末用、お土産用など買いに来て下さい。長ねぎだって差し上げちゃいます。もちろん店内でもお楽しみいただけます。

さて4月も後半戦。いつもならこの後のゴールデンウィークに向けて心がそわそわする感じなのに、去年に続いて今年もまたあって無いようなお休みになりそうでしょうか。僕らも人が集まるイベントはできないし、うーん、かと言って休むのも悔しいし、何か珍しいビールを順番に開けていったりしましょうかね。でも濃くなってしまうんだけどそれでもいい?

本日も皆様の無理ないお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20210416083329j:plain