4/15 水〜金は16:00〜20:00(L.O 19:00)❗️

水〜金は16:00〜20:00(L.O 19:00)❗️

営業カレンダーの投稿にある諸注意をお読みの上ご来店下さい。

4/15 晴れ。昨日は営業が始まった頃に雨が降り出し、僕が帰る頃に雨はあがりました。♪この雨にやられて、エンジンいかれちまった♫と大声で唄いながら帰りたいところでしたが、静かにとぼとぼ夜道を歩いて帰ったとさ。

フードは乾き物ばかりですが、ナッツはとんこさん渾身の(?)《お家でスモークナッツ》です。いい香りが漂います。

ビールはお客さんが少なくても3つなくなり1つ開けました。

昨日開栓❗️

京都醸造の定番だけど定番ではなくなった旧バージョンの《黒潮の如く》。Belgian Stoutです。久しぶりに口にしましたが、こんなだったっけ?美味しいです。とりあえずは迷わない2TAP。IPAはボトル&缶ビールでどうぞ。

という、そのボトル&缶ビール。昨日新入荷です。ScotlandとEnglandから。Brewdogが2種、Brewdog Overworksが1種、Herviestounが1種、そして大好きなEnglandのThornbridgeから1種。たくさん買って帰って下さい。買いに来てください。

木曜日。結構恐怖なんだよね、木曜日なのに営業時間が短いって。「木曜日って飲む理由がないんですよ」と昔お客さんに言われたことがあって、それがさらに今や飲まない理由の方がありありだからなぁ。そんな夜は店のどこかが綺麗になったりするし、ここのところ平日は好きなレコードかけちゃってるし、僕自身のやることとか楽しみとかはあるといえばあるのだけど、何かが、ではなく、営業中なのだから大いに間違ってるよね。というわけで、

本日も皆様の無理ないお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20210415083655j:plain