7/21 17〜23時❗️ボトルショップもやってます。

木曜日は17:00〜23:00❗️ボトルショップもやってます。

7/21 今朝は9時過ぎに31℃。今日もまた暑くなりそう。子どもたちは扇風機の前で、あ゛〜とか声を出しているのでしょうか。僕は出してました。今やおうちに扇風機がない?あり得ますね。街中でとても小さな扇風機を片手に歩いている若い子を見ると、扇風機に向かって、あ゛〜つ゛〜い゛〜とか言いながら歩いてみればいいのにとか思っちゃいます。そんなの多分僕だけですけど。もちろん僕はそんな携帯用扇風機などは持ちません。自然の風待ち。

フード。とんこさんとは別行動なので不明。じゃがいもを持ってきてあるので何かあるかも。後ほどツイートしますね。

ビール。昨日濃いのが一つ無くなったので、何か濃いのを明けておきます。こちらもツイッターにて。その他はまあまあの量が残っていると思います。減らしてくださいませ。

ボトルショップ。徐々に減りつつありますがメニュー的には変わらず。WCBとノルウェーのNogneが、液種によっては本数少ないですがそれぞれ3種、うちゅう、京都醸造、Thornbridge、Brewdog、Stu Mostówが各1種。買ってください。もちろん店内でもお楽しみいただけます。

さて木曜日。魔が訪れないことを願う曜日です。お客さんがどっと来るようにドット柄の下着でも着けるか、とか考えるのはこれまた僕だけでしょうか?それでお客さんが来たらもう7枚揃えちゃうけど、当然そんなこともないので揃えません。神頼みにもなってませんでしたね。というわけで、いつも通りに準備して待つしかないのであります。

本日も皆さまの無理ないお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

写真はそのうちスイーツになるかもしれないやつ。なったらいいなぁ。

#WCB #Nogne #うちゅう #京都醸造 #Brewdog #Thornbridge #StuMostów