3/15,16 月火お休みです。

月火はお休みです。

3/15 サイコーな日?晴れて暑くなりました。今日、僕は自宅付近の山へ、とんこさんは高尾山へ、と別々の予定でしたが、昨晩中央線の信号機トラブルで僕は自宅へ戻れず。なので、僕もとんこさんと一緒に高尾山へ行って参りました。何十年ぶり?登りは稲荷山経由のコースで、稲荷山の展望台が高尾山の頂上かと思ったら、まだコース半ば。そりゃそうだよね。でも尾根歩きは気持ち良かったよ。頂上で持って行ったパンを食べて、それから下山。僕は歩き、とんこさんは膝の大事をとってケーブルカー。それにしても、もう桜が咲いていたりして、♪狂った桜が咲くのは三月〜♪なんて、また皆さんの知らない歌詞なのでした。

で、そのあと自宅に戻るつもりが、色々ミラクルがあって、戻らないことになりました。明日の朝戻ります。明日は畑かな。いつもの年ならまだ早いんだけどな。

緊急事態宣言最終週?水曜日よりまた宜しくお願いします。え〜、ボトル&缶ビールがまだまだいっぱいあります、とアナウンスしておきます。

f:id:CraftbeerPROST:20210315125908j:plainf:id:CraftbeerPROST:20210315125931j:plainf:id:CraftbeerPROST:20210315125950j:plain