4/12,13 お休みです。

月火お休みです。 蔓延防止等重点措置地域に指定されたので営業カレンダーを更新しました。FBではトップ投稿に固定してあります。 4/12 マン防初日ですが月火お休みなのでPROSTは実質水曜日から。水木はとんこさんおりませんが、仕込んだ何かを(スモークナッツとかピクルスとか)お出しする予定。金曜日はだいたいおりますが裏で作業をしています。土日はスイーツとフードとご用意いたします。お時間のある方お寄りください。 今日は暖かく晴れ。僕は単独で、家から見えるけど登ったことのない山へ行って来ました。何を思ったか行きも帰りもぜーんぶ徒歩。車で行けば登り口まで10分くらいなんだけど、歩いてみて後悔先に立たず。そこまででまずひと汗。そこから急登、急降でど素人の僕には結構きつかった。でも、頂上(1003m)ではまだ桜にぎりぎり間に合った感じで、富士山も望めるし、とても気持ち良いトレッキングなのでした。ただいま足は気だるく、へろへろぽんこつ店主となっております。 マン防でわずかな時間の営業となりますが、お時間の合う方寄ってやってくださいませ。お待ちしておりますよ。

f:id:CraftbeerPROST:20210412135254j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20210412135359j:plainf:id:CraftbeerPROST:20210412135422j:plain