3/22 お休みです。

3/22 マン防明け初日ですがお休みです。

昨日3回目のワクチン接種を受けました。脅かすわけではありませんが、僕の場合副反応がなかなかです。肩の痛みはもちろんそちら側を下にして眠ることはできず、結構な頭痛と関節痛、熱も少しあります。前回のを1段階アップさせた感じ。それでも多分明日には大丈夫でしょう。

家の付近は季節外れの雪が降っています。ああ、畑のじゃがいもはどうなってるんだろう。多分アウトだよねぇ。先日の地震の影響で電力も逼迫しているので、もう布団に入ってゴロゴロしてるしかないかな。

明日はマン防明け最初の営業。23時までやってますので会社帰りにお寄り下さい。日曜日に2樽抜けたので新しいのを開けましょね。昨日も書きましたがとんこさんはいないかも❗️

では明日よりまた宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20220322141416j:plain