2/6 海軍さんの麦酒開栓❗️14:00〜19:30‼️

2/6 本日、海軍さんの麦酒 《Pilsner》20L 開栓❗️

今日、明日、両日店内利用OK❗️

14:00〜19:30(L.O 19:00)

とんこさんもおりますので、お食事、スイーツ、あります。ただし、お一人様1時間半以内3杯(3本)まででお願いします。座席数は減らしての営業です。

ボトル&缶ビール。新入荷は忽布古丹醸造からの6種とVERTEREからの2種。どちらも樽では繋いでいないものばかり。この後もチャンスの薄いものを選んでみました。そしてベアレンのImperial Stoutがわずかですがあります。その他在庫は、志賀高原ビールはビッグボトル含め2種、2nd Story A.Wのビッグボトル1種、West Coastは在庫を補充して2種、AmericaのRevisionは残り1本、です。3杯飲んでいっぱい買って下さい。

久しぶりのとんこさんのお食事。《サバサンド》《ポテサラ》《フライドポテト》などご用意します。スイーツは《ほうじ茶マドレーヌ》と《ショコラマドレーヌ》があるよ。めちゃうまちゃん。

VietnamからのBean To Bar Chocolate6種セット。少しだけあります。ぜひどうぞ。

今日はそこまで寒くはないのかな。ビールを飲むのにいい感じかも。まぁ、寒くたって雪が降っていたって飲むんですけどね。店内利用営業に久しぶりのとんこさん、顔を見に来てやって下さい。それ以上に海軍さんの麦酒をお楽しみ下さい。

本日も皆様の無理ないお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20210206081819j:plainf:id:CraftbeerPROST:20210206081838j:plainf:id:CraftbeerPROST:20210206081854j:plainf:id:CraftbeerPROST:20210206081914j:plainf:id:CraftbeerPROST:20210206081930j:plain