6/26 土日は14:00〜20:00❗️

土日は14:00〜20:00❗️ボトルショップもやってます。

6/26 曇り。今朝ではなくて昨日の朝、午前5時前に目が覚めて、寝ようとするが寝られず、もう30分くらい経ったかな、と思って時計を見たら、3時間経ってました。寝てるじゃん。でも寝た気がしないので何となく損した気分です。

今日はとんこさんがおります。とんこのスイーツ《2種のスコーンとルバーブジャム》。どう見ても美味しそうです。イギリスに行った気分です。でもまだ僕の口には入ってません。(スコーンは2個セットで写真はサンプルです。ルバーブジャムは出来上がりではなく原材料の写真で。)

フードは、PROST FARM産のものがたくさん。《PROST FARM産ロメインレタスサラダ》《PROST FARM産メイクイーンのジャーマンポテト》《PROST FARM産ナスとピーマンのキッシュ》《PROST FARM産ニンニクのホイル包み焼き》と、なかなか食べられないものばかりです。全部食べた〜い。コンプリート宜しくお願いします。それは無理か?とんこさんが煙にまみれて作った《自家製スモークナッツ》もどうぞ。

ビールは変わらずの3TAP。禁酒時代に蓄えた控えの樽もいっぱいあります。飲んでください。パイ〜んと!

ボトル&缶ビールは言わずもがなでたくさんあります。(志賀高原ビールのみ残り僅か)買って下さいませ。

6月も最後の週末です。早いね。海だ、山だ、言いたいところですが、、、外ならいいか。海の家とかどうなるんだろう。今日、明日はちょっと降りそうですが、暑過ぎずでお散歩にはいいんじゃないでしょうか。お散歩すれば美味しいビールが飲みたくなりますね。いい店ありますよ。

本日も皆様の無理ないお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20210626080901j:plainf:id:CraftbeerPROST:20210626080918j:plain