4/11 日曜日は14:00〜20:00(L.O 19:30)❗️

日曜日は14:00〜20:00(L.O 19:30)❗️お時間お間違えなくお早めにどうぞ。スイーツもあります。長ねぎももう少しあります。

営業カレンダーの投稿にある諸注意をお読みの上ご来店ください。

4/11 晴れ。今朝もちょっと寒い。昨日は営業が始まっても手が冷たく身体が冷えていてゾクゾクする感じで、暇な時間にスクワットしてみたり腕を回したりしてみたけど身体の冷えが取れなかったのですが、とんこさんお手製ジンジャーシロップ入りの温かい紅茶を飲んだらすっかり元気になりました。恐るべし、ジンジャーパワー。

ということで、そのとんこさんお手製のジンジャーシロップを使った、とんこの週末のスイーツ❣️《新生姜のジンジャーパウンドケーキ》、ありますよ。お家にいるパートナーへの償いなど、お土産にお持ち帰りもできます。

フードは《自家製ピクルス》《キタアカリのポテサラ》仕込んでおります。定番メニューも食べちゃってください。来週から20時までの営業となるので(カレンダーをまだ直してない)、平日のフードは僕が対応できる少しだけになります。今回は乾き物以外にも少しだけ用意する予定。まずは今日、色々食べてしまってください。

昨日開栓❗️

ラガーが替わりました。ベアレン《Trad Gold Pilsner》。こちらも定番の一つ。Bohemian Pilsner。飲むといいことありそうな金色に輝いています。

その他3TAP。こちらも無くして欲しいところ。一つは少なめ。二つはそこそこあります。今日は新規開栓無しのつもり。

ボトルビールは無いに等しいくらい。ビッグボトルは3本あります。小さいボトル、誰か飲んでぇ。

ということで、蔓延防止なんちゃらで来週から20時までの営業となります。ラストオーダーは19時だし。私的な都合で休んだりがもしかしたらあるかもしれませんが、基本的には営業してます。平日早めに時間がある、飲みたい、一人、そんな時はお寄りください。平日は僕がろくろ首くらい首を長ーーーーくして待っておりますので。その前に、今日。

本日も皆様の無理ないお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20210411081523j:plain