1/13 とんこさん新年初登場の土曜日は15〜23時‼️

とんこさん復活でPROSTもやっとお正月‼️という土曜日は15:00〜23:00‼️早めから飲めます。ボトルショップもまあまあ充実。

#桑都ペイ 使えます。
#PROSTオリジナルTシャツ 販売中。買ってやってください。#一緒に着ましょ 。#いまだ道半ば 。

1/13 晴れが続きます。朝もまあまあ冷えました。そして夕方には、、、そんな予報やめてくれぇ、と言いたいところですが、どうやら短い時間らしいので、この乾燥から逃れるのにはいいのかな。ちらちらくらいの雪でお願いします。

さて、今年初のとんこさん登場。あまり用意できるものが無いのか?と、思いきや、とんこの週末のスイーツ‼️ケーキ作るそうです。何と《#苺のショートケーキ❣️》食べたい!っていうあなた、ご予約承ります。電話が確実。
フード。定番メニュープラスアルファくらいですが、《#きんぴらごぼう》と、新作《タコと白菜の辛子漬け》ビールにも日本酒にも合うヤツです。色々と食べてください。

ビール。昨日開栓❗️Belgianが替わりました。#ワイマーケット 《Belgorithm》限定醸造。Belgian DubbelとHazy IPAの Hybrid。Belgian Hazy Dubbelとでも呼びますかね。とんこさん復帰を祝って?もう一つくらい何か開けましょうかね。後ほどご報告。いっぱい飲んでね。
ボトルショップ。微妙に減りつつあるのですが、液種は変わらず。ワイマーケット のHazy Double IPAが2種、#奈良醸造 はギリギリ2種、#ひみつビール は1種。買ってください。店内でもお楽しみいただけます(要開栓料)
#日本酒 #Sake #群馬県 より #土田酒造 《シン・ツチダ Happy Hill》が開栓中。#ハッピーヒル はお米の名前で、何と陸稲(りくとう、おかぼとも言う)。つまりは水田ではなく、畑で採れたお米。その陸稲100%で醸してます。次はあるのか?というお酒。ぜひどうぞ。

Goodsも販売中!
①『PROST7周年グッズ 手ぬぐい』幸せの黄色いフラッグ。ビールイベントに最適です。 #PROSTflag
②『PROSTロゴ入り栓抜き』冷蔵庫のお友達。
③『Spiegelau Beer Glass各種』箱無しですが、お安めにご提供しております。結構お得。1個からお買い求めいただけます。 #Spiegelau
どれもすごくいいものな!のよ。こちらもぜひどうぞ。

PROSTもやっとこさ明けました。いや明けます。めでたい!とんこさん、リハビリ営業で張り切りすぎないように、、、なんて言ってられないようです。リハビリ飲み?なのか?とか何とか言っていても、来てみればだいたいいつも通りなのでご安心ください。

本日も皆さまの無理ないお越しをお待ちしております。
宜しくお願いします。