1/14 冷え込んだ日曜日は14〜21時❗️早めから飲めます、お早めにどうぞ。

とんこさん復帰2日目は(来週からは数えません)冷え込んだ日曜日で14:00〜21:00❗️早めから飲めます、お早めにどうぞ。ボトルショップもやってます。

#桑都ペイ 使えます。
#PROSTオリジナルTシャツ 販売中。買ってやってください。#一緒に着ましょ 。#いまだ道半ば 。

1/14 冷えました。朝8時半の街の温度計は-1℃。体感的にはもっと寒いかと思いました。いやぁビール日和だなあ!

昨日はとんこさん新年初登場でしたが、とんこさん的にはいきなりの千本ノック営業で、フードが色々以上に無くなり、今日はできるだけの仕込み。ということで、ケーキはありません。ごめんなさいね。その代わり、、、あるかな。
フードは定番メニュープラスアルファくらい。あっ、《パスタ ボロネーゼ》あります。美味しいよ。あるだけぜーんぶ食べてください。

ビール。昨日開栓❗️開けておいたのは、English Cider!English Court Cider《First Press Cider》でした。ビールじゃなくてごめんね。でもシードルも推してるんです。お試しあれ。そして終盤にラガーを開栓。#HinoBrewing 《Baka IPL》限定醸造。度数が意外に高くて7%。けれどそれを感じさせずにごくごく飲めちゃいます。美味しい〜。けど、これで5TAP。足りないよね。何かひとつ開けておきます。飲みに来てくれnight、だよ。
ボトルショップ。さらに微妙に減りつつありますが、液種は変わらず。ワイマーケット のHazy Double IPAが2種、#奈良醸造 はギリギリ2種、#ひみつビール は1種。買ってください。店内でもお楽しみいただけます(要開栓料)

Goodsも販売中!
①『PROST7周年グッズ 手ぬぐい』幸せの黄色いフラッグ。ビールイベントに最適です。 #PROSTflag
②『PROSTロゴ入り栓抜き』冷蔵庫のお友達。
③『Spiegelau Beer Glass各種』箱無しですが、お安めにご提供しております。結構お得。1個からお買い求めいただけます。 #Spiegelau
どれもすごくいいものな!のよ。こちらもぜひどうぞ。

明日、明後日はお休みなので、PROST1月前半は今日まで。なかなかに手強い1月でごわす。乾燥、寒さ、インフル、初雪などなど。それでも昨日はお客さんが多かったので、ややほっとしております。とんこさん詣出、きっと御利益が、、、何だか怪しい壺を売ってるみたいだな。いつも通り楽しんでやっております。

写真は昨日の苺のショートケーキ。今日は無いけど、記念に載せておきます。お客さんに撮ってもらってしまいました。ありがとうございますNZKさん。

本日も皆さまの無理ないお越しをお待ちしております。
宜しくお願いします。