月火お休みです。

月火お休みです。

1/15 昨日ほどでは無いにせよ、朝はやはり寒かった。晴れ。

今日は川村画伯の個展(麻布十番の有名たいやき屋のカフェギャラリーにて)に行って、今帰り道の電車の中。個展も今日が楽日です。やっと時間が作れた。画も良かったけどたいやきも美味しかった。自家製あんが格別な天然もの。そしてお家も先週は帰ったけど帰らなかったような感じで、ずっと店にいたもんだから何だか久しぶりの休みな気がしてしまいます。まぁ畑も凍りついていて特にやることもないので、いいんですけどね。雑草だって伸びるわけじゃないし(でも芽を出すものもあるからびっくりなんだけど)。

水曜日からまた宜しくお願いします。いつも通りなのですが、それでもビールも開けるし日本酒だってフードだって、です。1月後半戦頑張ります。