1/11 引き続き店主ワンオペでごめんなさい!17〜23時❗️

と、いうわけで、とんこさん金曜日まで出場停止‼️のため、今日と明日の木金曜日は店主ワンオペほぼビールのみ‼️うるおいなくってすみません営業は17:00〜23:00‼️ボトルショップは月曜日に新入荷しております。

#桑都ペイ 使えます。
#PROSTオリジナルTシャツ 販売中。買ってやってください。#一緒に着ましょ 。#いまだ道半ば 。

1/11 鏡開きの朝は曇り。雪降らなくて良かったです。とんこさんのインフルエンザA型、皆さんにご心配をおかけしておりますが、熱はかなり下がって微熱程度、あとは食欲が出ると良い、というところまで来ております。今しばらく見飽きた?店主ワンオペで耐えてください。

フードは乾きもの程度。スモークナッツはもう少しだけあります。美味しいです。

ビール。ビールくらいはスペシャルに行きますかね。どのスペシャルにするか考え中。後ほど旧ツイッターなどにてご報告。6TAP+α くらいの予定。プラスアルファって何だ?スペシャルです。
ボトルショップ。月曜日に #ワイマーケット のHazy Double IPAが2種入荷‼️#奈良醸造 と #ひみつビール は各1種となりました。買ってください。店内でもお楽しみいただけます(要開栓料)。
#日本酒 #Sake 新しいのを用意しておきます。次はいつ飲めるのか、もう飲めないかも、という感じのやつか(個人的な思いです)。

Goodsも販売中!
①『PROST7周年グッズ 手ぬぐい』幸せの黄色いフラッグ。ビールイベントに最適です。 #PROSTflag
②『PROSTロゴ入り栓抜き』冷蔵庫のお友達。
③『Spiegelau Beer Glass各種』箱無しですが、お安めにご提供しております。結構お得。1個からお買い求めいただけます。 #Spiegelau
どれもすごくいいものなのよ。こちらもぜひどうぞ。

そろそろ皆さんお仕事は軌道に乗りましたでしょうか。いつまでもお正月気分ではいられませんからね。だって大人だもの、、、みつお(こんなのありません)。ああ、朝から酒飲みてぇ、なんて考えちゃいけません。今日の帰りはビール飲もうかな、くらいにしておきましょ。あれ?今日は心配な木曜日だったか。

本日も皆さまの無理ないお越しをお待ちしております。
宜しくお願いします。