10/31 ハッピーハロウィン‼️火曜日ですが店主ワンオペ営業‼️

火曜日ですが、店主ワンオペにて営業します‼️17:00〜23:00。宜しくお願いします❗️

#桑都ペイ 使えます。

#PROST新作Tシャツ 絶賛販売中‼️なかなかいいと思います。S〜XLの各サイズたっぷりあります。買ってやってください。#一緒に着ましょ 。#いまだ道半ば 。

10/31 ハッピーハロウィン‼️の朝は雲が多いものの晴れ。朝のうちに畑に行っていたのだけど、陽射しがまだまだ暖かです。もう少しピリッと冷えてもいいのにね。

今日は店主ワンオペでとんこさんがおりません。ということで、食べるものは乾きもの程度。つまらないなぁ、とか言わないで、飲みに来てちょうだい。

ビール。今は5TAP。《PROST PILS》は残りわずかとなりましたが、もう少しあります。飲んでしまってください。5TAPじゃ少ない?よーし、本日開栓‼️何かもう一つ開けておきます。
ボトルショップ。#志賀高原ビール が5種入荷しております。#BREWHEART 3種は200円OFFにて販売中。#VERTERE は残りわずか。#ひみつビール は気になるやつです。買ってやってください。店内でもお楽しみいただけます(要開栓料)。
#日本酒 #Sake #若戎酒造 が開栓中。これまた飲んでしまってください。

Goodsも販売中‼️
①『PROST手ぬぐい』幸せの黄色いフラッグ。ビールイベントに最適です。 #PROSTflag
②『PROSTロゴ入り栓抜き』冷蔵庫のお友達。
③『Spiegelau Beer Glass各種』箱無しですが、お安めにご提供しております。結構お得。1個からお買い求めいただけます。 #Spiegelau
どれもすごくいいものなのよ。こちらもぜひどうぞ。

10月も最後となりました。収穫祭のハロウィンです。僕は特に仮装はしておりませんが、皆さんが仮装してくることは止めません。座って飲める程度の仮装にしてね。でも火曜日に仮装するのか?収穫といえば、昨晩、熟成中だった畑のさつまいもを今シーズン初めて食べました。甘くて美味しかったぁ。しばらくは楽しめます。みんなの分?ごめんねー。でも美味しいビールならあります。

本日も皆さまの無理ないお越しをお待ちしております。
宜しくお願いします。