11/22 PROST休み明け水曜日は17:00〜23:00❗️

PROST休み明け水曜日は17:00〜23:00❗️ボトルショップは入荷するのか?

★11/23(祝)は貸切により通常の営業はありません。

☆11/26(日) とんこさんがいなくて店主ワンオペ。食事は期待しないで、飲みに来てちょうだい。

11/22 「いい夫婦の日」とかいう言葉になんか惑わされずに、普通にやってるのが一番、とか思う朝は晴れ。まぁまぁ冷えたけど、まだまだ全然大丈夫。

フード。ちょっと和食っぽいものか?後ほどご報告。

ビール。本日開栓‼️何か開けますね。こちらも後ほど。少なめの白いのとか黒いのとかを飲んでもらえると助かります。控えの樽も用意しておきます。7TAP、いっぱい飲んでください。
ボトルショップ。新入荷するのか?これまでの #志賀高原ビール 3種、#VERTERE はNZスタイルのIPAが4種、#ひみつビール はスペシャルな缶。どれも興味深いものばかり。買ってください。志賀高原ビールの《#一石三鳥 》は、店内での100ml量り売りシェアボトルも始めました。この度数(14.5%!)1本はさすがになぁ、とお思いの方、ぜひご利用ください。美味しかったら買って帰ってください。店内でもお楽しみ頂けます(要開栓料)。
#日本酒 #Sake 何か開けますね。これまた後ほど。

Goodsも販売中!
①『PROST7周年グッズ 手ぬぐい』幸せの黄色いフラッグ。ビールイベントに最適です。 #PROSTflag
②『PROSTロゴ入り栓抜き』冷蔵庫のお友達。
③『Spiegelau Beer Glass各種』箱無しですが、お安めにご提供しております。結構お得。1個からお買い求めいただけます。 #Spiegelau
どれもすごくいいものなのでこちらもぜひどうぞ。

乾燥が凄いです。西日本は渇水が激しいらしい。天気がいいのは嬉しいんだけど、心配は尽きないですね。天気の心配していられるくらいだからいい気なもんだ、といえばそうなのかもしれないけど、世界は自分の見えるところだけで回っているわけではないからなぁ。ミクロに寄りすぎてもマクロに偏っても上手くないよな。世界も身の回りもよく見えるいい目が欲しい。最近近くが見えないのは歳のせい、にはしたくない。

本日も皆さまの無理ないお越しをお待ちしております。
宜しくお願いします。