月火そして11/23もお休みです。

月火に加えて、今週は11/23も貸切のため通常の営業はありません。お気をつけください。ご来店を考えていた皆さま、すみません。次の機会があれば嬉しいのですが。

11/20 晴れ。穏やかだなぁと思っていたら、畑にいたお昼前に突風が吹き荒れました。びっくりしたよ。

昨日はワンオペにも関わらず、おでんとケーキとビールに来てくださった皆さま、ありがとうございました。助かりました。生き延びた感がすごい、は大袈裟か。でも実は今週も、、、

今週は11/23(勤労感謝の日)が貸切営業のため、一般の営業はありません。お許しください。

明後日11/22 「いい夫婦の日」?水曜日は通常営業。微妙に残っている樽がありそう。飲んでしまってくださるとありがたい。あれ、もしかしたら24日の金曜日を休んでしまって4連休なんていう方がいらっしゃるのかしら?ならば水曜日は連休前なのか?

どちらにしても、皆さまのご来店をお待ちしております。飲みに来てね。宜しくお願いします。

畑のにんにくの育ちが早い気がする。やはり地面が暖かなのかな。