3/25 平日は17〜23時❗️ボトルショップもやってます。

平日は17:00〜23:00❗️ボトルショップやってます。

3/25 晴れ。今朝9時過ぎには10℃くらいになっていたので暖かくなりそうです。う〜ん、ビール日和。

とんこの週末のスイーツ❣️《ショコラバスチー》。チョコレートを使ったバスク風チーズケーキ。ふ、ふ、ふ、新作なので多分試食しちゃいます。楽しみやぞー。

フード。《自家製レバーペーストwithバゲット》は鶏のレバーです。美味い。そしてやめられない止まらない《鞍掛豆》。意外にボリュームのある《厚揚げキムチ》。さらにボリュームのある《チリコンポテト》《フライドポテトチェダーチーズがけ》など。食べてください。

ビール。さすがに昨日の人数では変わらずの6TAP。スイーツがあるので黒と苦いのは控えの樽を準備しておきます。

ボトルショップ。Heretic、VERTERE、うちゅう、West Coast Brewingとまだまだまだまだあります。週末のおうちビールに買って帰ってください。

あれよあれよという間に3月もあと1週間。移動の季節ですね。遠くに行ってしまう方、すでに行ってしまった方、近くにお越しの際にはぜひお寄りください。新たに八王子方面にいらっしゃる方、すでにいらっしゃっている方、ようこそ。お時間のある時にはぜひお寄りください。寂しさと期待と不安の入り混じるちょっとどきどきする季節、嫌いじゃないです。

本日も皆さまの無理ないお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

#バスチー #ショコラ #鞍掛豆 #レバーペースト #ケーキ #スイーツ #Heretic #VERTERE #うちゅう #WestCoastBrewing

f:id:CraftbeerPROST:20220325112619j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20220325112631j:plain