12/31 大晦日は12:00〜18:00❗️ボトルショップ併設。

12/31 New Year's Eveの大晦日は12:00〜18:00の営業‼️まだやってるの?と言われそうな大晦日営業ですが、まだやってるよ、なのです。

そんな大晦日、とんこさんはおりません。が、とんこさんの置き土産《ビスコッティ》はあります。美味しいんだよ。あとはナッツ程度。

ビール。昨日開栓❗️開けないつもりが開けてしまった。2つも。箕面ビールの冬の風物詩とも言える《ゆずホ和イト》限定醸造。そして、PROST6周年としてMARCAさんに造っていただいた《PROST 6》限定醸造、こちらはHazy Mint IPA。最後の樽でございます。どちらも新年用のつもりが、、、嬉しいことです。これで今日は3TAP。全てが撃ち抜かれると大変嬉しいのですが、さすがに僕一人では無理なので大掃除も買い物も終わって少しお時間のある皆さま、宜しくお願い致します。

ボトルショップ。少し減りました。ですが種類はまだまだたくさんあります。年越し用、お正月用に買ってください。ごくごく系からまったり系まで揃ってます。もちろん店内でもお楽しみいただけます。

年越し寒波らしいですね。今晩から明日の朝にかけてがピークのようです。それにしても暴力的に寒いです。暖かい部屋でビールを飲みたいです。例年通りなら緩やかな営業のはずなのでレコードでもお楽しみいただきながら、かな。

今年最後の1日も皆様の無理ないお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

#ビスコッティ #箕面ビール #ゆずホ和イト #MARCA #Mint

f:id:CraftbeerPROST:20211231080145j:plain