12/21 おつまみ持ち込みOKの日❗️

久しぶりの月曜PROSTは17:00〜22:00でおつまみ持ち込みOK❗️

『3人以上でのご来店はただいまお断りしております。1人又はパートナーとお二人でどうぞ。できることなら同居の方と。3人以上の家族以外の方との会席に出られた方は2週間ほど経ってからおいで下さい。』

#3人以上ご遠慮ください

#ボトル&缶ビール&お持ち帰り販売

#時短営業

#高機能換気扇稼働中

#GoToトラベル地域共通電子クーポン取扱い店

#GoToイート東京食事券取扱い店

#八王子市プレミアム付商品券取扱い店

#PROSTTシャツ販売中(ベリーL,XLペッパーS,M,L)

12/21 冬至の朝は晴れで-4.5°。よく冷えます。今日はとんこさんがおりません。おつまみはナッツ、青豆など軽いものだけです。食べたい方はどうぞお待ちください。ごみは持ち帰ってね。

ビールは5TAP。全種飲みたくなる悪魔の?ラインナップです。明日が休みなので減らして下さい。それぞれたっぷりあると思われます。

ボトルビールは今日新入荷の予定。在庫の15種に新たに加わります。小売もしておりますのでどうぞ買いに来て下さい。もちろん店内でもお楽しみいただけます。グラウラーなどお持ちいただければドラフトの量り売りもできますよ。

今日が冬至で、まだまだまだこれからが冬なのですが、明日からは日が長くなるのだと思うとちょっと嬉しい。夏至を過ぎた時の悲しさよりもこちらの嬉しさの方が勝りますね。冬が好きな人は逆なのかなぁ。コロナ禍でいいニュースは聞かれないですけど、いいニュースは小さな声で囁かれるからね。聴く耳を持つ態勢を整えておかなくちゃ。そういえば昨日はいいニュースが突然やってきました。2人が3人に増えていて。僕らも幸せ。

本日も皆様の無理ないお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

ヒマならレコードでもかけています。写真は昨日に続いて去年のもの。

f:id:CraftbeerPROST:20201221080350j:plain