12/18 時短営業の土曜日は15時OPEN❗️

時短営業中の土曜日は、1時間早まって15時OPEN❗️

#3人以上ご遠慮ください

#ボトル&缶ビール&お持ち帰り販売

#時短営業

#高機能換気扇稼働中

#GoToトラベル地域共通電子クーポン取扱い店

#GoToイート東京食事券取扱い店

#八王子市プレミアム付商品券取扱い店

#PROSTTシャツ販売中(ベリーL,XLペッパーS,M,L)

12/19 雲はあるものの晴れ。やや寒さも緩まって-1°。まぁ寒いですけど。昨日も書きましたがもう一度。

『3人以上でのご来店はただいまお断りしております。1人又はパートナーとお二人でどうぞ。できることなら同居の方と。3人以上の家族以外の方との会席に出られた方は2週間ほど経ってからおいで下さい。』

と、面倒な世界に放り込まれた我々です。私は大丈夫、はありえません。私も危ない、のです。しかしながらそれでも生きていかねばなりません。ひっそり仕事だけして息を潜めてじっとしていればいいのかもしれないけど、クリスマスもお正月も普段も何か楽しまなければ生きていけないのが人ってもんです。だから注意しましょうね、ということです。それでも罹ってしまうのが感染症だから。

と、いうことで、とんこの週末のスイーツ❣️を食べて元気を出しましょう。悶絶の激ウマでした《ティラミス》。試食させてもらいました。美味いね〜。黒いのに合うね〜。気がつくと黙々と食べて飲んで食べて飲んでを繰り返していますよ。

フードは、レバーペーストが終売。《牡蠣フライ》あります。その他店内メニューをご覧くださいませ。

ビールは6TAP。底をつきそうなものがちらほら。いくつかは控えの樽もあります。さすがにお客さんが少ない分時間がかかっております。減らして下さい。

ボトル&缶ビールは2種類減って17種。アメリカからの缶ビールも好評。買いに来て下さい。買って下さい。小売もしてるんです。もちろん店内でもお楽しみいただけます。なんならドラフトの量り売りもやってますよ。

気がつくともうあと2週間もせずに新年なのだね。あとからあとから事務仕事が湧いてきて、、、って自分で作っちゃっているのだけど。少しでも安心をということで今度は補助金をもらいつつ加湿機能のある空気清浄機(PM2.5 除菌もできる)を購入する予定。補助金申請もこれがまた、前にも出したじゃん、という書類が必要だったりして。何か紐付けできないのかね。市、都、国、で違うのはまぁ仕方ないとしても、市も都も国も、同じものをまたか、という感じで。IT化なんて夢のまた夢な日本です。と言いつつ結構そういう前時代的なの好きなんだけど。(でも自分の事務仕事は増やしたくないという矛盾した感じですが)

本日も皆様の無理ないお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20201219082420j:plain