12/9 時短営業17〜22時❗️お早めにどうぞ。

12/9 曇り。灰色の重苦しい空です。相変わらずの時短営業で22時まで。たった1時間とはいえずいぶん短くなる気がします。それぞれがそれぞれに楽しい(と言っていいのか分からないけど)時間を過ごしましょっ。

#時短営業

#高機能換気扇稼働中

#GoToトラベル地域共通電子クーポン取扱い店

#GoToイート東京食事券取扱い店

#八王子市プレミアム付商品券取扱い店

#PROSTTシャツ販売中(ベリーL,XLペッパーS,M,L)

フードは、はむ屋さんの《レバーペースト》あります。お願いして作ってもらいました。クラッカーと一緒にどうぞ。その他店内メニューをご覧くださいませ。

本日開栓‼️

クリスマスビールです。North Island 《シナモンエール》限定醸造。毎年楽しみなやつです。少なめの樽もあります。さらに減らして下さい。

ボトルビールは志賀高原ビールのビッグボトル5種。今日はさらにそれに缶ビールが加わる予定。何とびっくり!、、、到着次第ツイートします。到着次第?なるべく早くツイートします。買って下さい。買いに来て下さい。量り売りもしています。

昨日は読みかけの雑誌を読了。読了とは言っても読みたかったものは全部読んだよという感じです。内容は悪霊をテーマにした小説。これが良かった。季節外れではありますが。悪霊、怖いね。思い、想い、を遺す、それも時代、時空を超えたりして。良心につけ込む、弱さにつけ込む、、、気をつけなくちゃ。

本日も皆様の無理ないお越しをお待ちしております。宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20201209101549j:plain