12/10 BGMをアナログレコードの音で‼️

時短営業ですが、今日はアナログレコードの日‼️BGMをアナログレコードの音でどうぞ。

#時短営業

#高機能換気扇稼働中

#GoToトラベル地域共通電子クーポン取扱い店

#GoToイート東京食事券取扱い店

#八王子市プレミアム付商品券取扱い店

#PROSTTシャツ販売中(ベリーL,XLペッパーS,M,L)

12/10 朝のうち曇り。この後晴れる予報。今日のBGMはアナログレコードの音で。毎回適当にかけているだけで芸がないのですが、何かテーマを決めてというのもまた難しく、悩みどころ。でも今日は、ザ・クロマニヨンズの新譜が出たのでそれを丸ごと一枚、つられてブルーハーツの再発アナログも買ってしまったのでそのベスト盤(何と4枚組)からも一枚かけます(20時頃からの予定)。その他はかけるチャンスを失わないようにクリスマス的なものを多めで。結構邦楽の方角で行きます。前半は洋楽もしくはJazz。あくまでの今の時点での予定なので、多少変わっているかも。それはそれでお許しを。

今日のフード。はむ屋さんに作ってもらった《レバーペースト》好評です。とんこさんが作った《ポテトサラダ》も好評です。これ以降の打ち合わせがありません。分かればツイッターにて。店内メニューをご覧くださいませ。

本日開栓‼️

あっちなのか、こっちなのか迷い中。こちらは決めたらツイートします。

残りごくわずかの樽もありそう。無くして下さい。モノと時間によっては途中開栓します。

ボトルビールはBaird Beerが4種と志賀高原ビールのビッグボトル5種。それに加えて、昨日開店ギリギリで缶ビールが加わりました。アメリカ、カリフォルニア州のFifty Fifty Brewingから8種。僕も飲んだことありません。買って下さい。買いに来て下さい。店内でもお楽しみいただけます。

12/8はジョンレノンの亡くなった日。日本時間では昨日になりますね。ということで、昨日のBGMはジョルレノンとBeatlesの曲が多めでした。最後の曲は(その時間にいた人はおひとり、その方もいい感じだったし他の話で僕らと盛り上がっていたので多分記憶はない)BeatlesのA Day In The Life。名曲です。もう40年間もそのA Dayが無いなんて。そんなことを思いながら昨晩は店の片付けをしたのでした。片付けをしながら聴いていたのはMagic&Loss(Lou Reed)。タイトル通りの気分だったので。こっちはみんな知らないね。

本日も皆様の無理ないお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20201210085418j:plain