12/11 金曜日なのに22時まで❗️時短営業中。

金曜日だけど22時までの時短営業中。やれやれですが、お早めにどうぞ。

#時短営業

#高機能換気扇稼働中

#GoToトラベル地域共通電子クーポン取扱い店

#GoToイート東京食事券取扱い店

#八王子市プレミアム付商品券取扱い店

#PROSTTシャツ販売中(ベリーL,XLペッパーS,M,L)

12/11 雲の多い晴れ?でいいのかな。今朝は少し冷えました。来週はさらに、、、お寒くなるのでこの話題はやめときましょう。昨日はアナログレコードの音でBGM。お見えになられた方、楽しんでいただけたでしょうか?僕は昨日、とんこさんが選んでプレゼントしてくれたクロマニヨンズのTシャツを着ようと思っていたのに、すっかり忘れて寝ぐらに置いてきてしてまうという失態。そのうち着ますね、って、今日着てたりして。昨日のプレイリストは最後にあげておきます。

とんこの週末のスイーツ❣️今回はすごいぞ、いや、今回も凄いぞ、《キャラメルりんごの濃厚チーズケーキ》。使ったチーズの量がいつもの倍!こ、こ、こ、これは食べたいが、、、。まずは皆さんからどうぞ。

フードは、、、???分かればツイッターします。店内メニューをご覧くださいませ。

昨日開栓❗️

ツイートが開店してからになりましたが、MARCA《Lemon Weizen》限定醸造。相変わらずのパイント限定。今回はロスが多くていつもより取れないかも。そしてラガーが替わりました。ひでじビールが九州クラフトとして作っている《九州ラガー》。ひでじビールはなかなかこちらで飲めないですが美味しいですよ。

本日開栓‼️

昨日までが軽めのラインナップだったので、黒くて濃いやつ行きましょうかね。忽布古丹醸造《夜更けのBeet》限定醸造。Beatでもカッコよかったけど、それにかけてのBeet。ビートは砂糖の原料となる植物でまたの名を砂糖大根。北海道はその主産地。それを使ったRussian Imperial Stout。罪な黒らしい。楽しみだね。もう一つ何か開けます。濃いめの予定。こちらはツイッターにて。

ボトルビール&缶ビールは洋邦取り混ぜてたくさんあります。冷蔵庫はビール屋みたい。買って下さい。ボトル&缶を買いに来るだけもありです。買いに来て下さい。店内でもお楽しみいただけます。

さて週末。とは言っても時短営業中で22時まで。あと1週間、来週の木曜日まで続きます。もう指折り数えちゃうよ。その後がどうなるかは神のみぞ知るですが。新型コロナウィルス君には色々と問いかけられているように感じます。それにしても、新たな生活様式、という言葉には違和感しかなくて、型に嵌めるな、と言いたい、、、また黒店主が出てきちゃうのでやめときます。

本日も皆様の無理ないお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

2020/12/10 Play List

The Bangles/Doll Revolution(Disc1 SideA,B)

The Herbie Hancock Trio(sideA)

Mark Knopfler/Down The Road Wherever(Disc1 SideA,B)

various artists/Winter Lounge

浜田省吾/Club Snowbound

山下達郎/Melodies 30th Anniversary Edition(Disc2 SideC,D)

ザ・クロマニヨンズ/Mud Shakes

ザ・ブルーハーツ/All Time Singles (Disc1 SideA,B)

山下達郎/Seasons Greetings 20th Anniversary Edition (Disc2 SideC,D)

Carpenters/Yesterday Onece More (Disc2 SideC,D)

discやsideのないものはアルバム全部かけました。

f:id:CraftbeerPROST:20201211083651j:plainf:id:CraftbeerPROST:20201211083709j:plainf:id:CraftbeerPROST:20201211083734j:plainf:id:CraftbeerPROST:20201211083802j:plain