12/12 時短の土曜日は15時OPEN❗️

土曜日だけど時短営業で22時までなのだが、OPENは早まって15時OPEN‼️

#時短営業

#高機能換気扇稼働中

#GoToトラベル地域共通電子クーポン取扱い店

#GoToイート東京食事券取扱い店

#八王子市プレミアム付商品券取扱い店

#PROSTTシャツ販売中(ベリーL,XLペッパーS,M,L)

12/12 何だか数字が意味ありげに並んでいる日付で、割と好きです、こういうの。朝は曇り。気温があまり下がらず、寒がりの僕にとってはありがたい。山の雪はどうなのかな。スキーヤー、ボーダーの皆さんがまだかまだかとヤキモキしているのでしょうか。ヤキモキ、なんか不思議な言葉だね。

とんこの週末のスイーツ❣️今日はチーズケーキではありません。《キャラメルりんごのタルト》。これもまた美味しそうだね。この記事がアップされる頃に焼いてます、多分。

フードは、、、???店内メニューをご覧くださいませ。分かればツイートしますね。

昨日開栓❗️

《夜更けのBeet》の他に、京都醸造《深雪 長期熟成ver.》限定醸造、を開けました。Belgian Strong Wheat Ale。うまし。そして途中でIPAが替わりました。鬼伝説《New炎鬼IPA》限定醸造。こちらはNew England DIPA。最初「強そうな名前の割には6%かぁ」と思っていたら、見間違いで、8%だった。

本日開栓‼️

何か開けます。迷い中。ツイッターにて。

金曜日の夜は、これまでの傾向からして21時くらいから店の中がいい感じになることが多くて、昨日もそんな感じ。と、ちょっとだけ店の中がホットになった思ったらもうラストオーダー。時短営業は辛い。でも時短営業になってから土日は割と人の動きが早くて、分散しています。夜が意外に空いてたりね。特に日曜日の夜は少なめ。って、これは前々からそうなのでした。今日はどんなかなあ。

本日も皆様の無理ないお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

ケーキの写真は昨日のもの。今日のタルトとは違います。

f:id:CraftbeerPROST:20201212082014j:plain