1/8 16:00〜23:00❗️ボトルショップ併設。

土曜日は16:00〜23:00❗️ボトルショップ併設。

1/8 それにしても毎朝よく冷えます。今朝の八王子の最低気温は-4.7℃。オミクロン君が猛威をふるいそうですね。1月に第6波は正しかったということになるんでしょう。マスク、手指消毒、うがい、できるだけ普段一緒にいる人と行動する、多人数の会合はしない、、、できることは今まで通りですね。

ビール。今日は5TAPスタートです。10日からは3連休をいただくことになるのでTAPの数を減らして欲しいところですが、さらに無くなれば何か開けちゃう気がしています。

ボトルショップ。今日は地球外からやって来る予定。それも何を間違えたのかいつもの倍の本数を頼んでしまった、、、。しょうがねえなぁと思って買って下さい。店内でもお楽しみいただけます。

今シーズンは寒い。日陰の路面はまだ凍っていたりするから気をつけなくちゃ。ちょっと急いで小走りになるとかよくあるんだけど、考えてみればちょっと走ったところでそんなに変わるわけでもないような、、、狭い日本そんなに急いでどこに行く?PROST?そんなに慌てなくても大丈夫なお店です。

本日も皆さまの無理ないお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

#うちゅう

f:id:CraftbeerPROST:20220108083343j:plain