6/5 土日は14:00〜20:00でボトルショップPROST❗️

土日は14:00〜20:00でボトルショップPROST❗️カウンターではTAPから注がれるノンアルコール飲料を提供しております。

6/5 曇り。さあ週末だ、という気分にはなかなかなれませんが、それでも週末はなんとなく嬉しいですね。子どもの頃からの気持ちの習慣なのか、気持ちが上がる。まだ子どものまま?仕事を仕事と思っていないフシがある?両方?

ボトル&缶ビール。水曜日から引き続きで、サノバスミス、Baird Beerのボトル、京都醸造、West Coast、ベアレンの缶ビール、まだまだまだまだいっぱいあります。なのに、今日は新しい缶ビールが到着してしまうはずStone(America)《enjoy by 07.04.21》限定醸造。まさかのPROSTであのenjoy byという。楽しみです、自分でも。買いに来てください。車でピーって来るのもありです。駐車場はありませんが。もちろん見るだけでもどうぞ。

TAPからは伊勢角屋麦酒《Hop Sparkling イセペブレンド》。こちらはオレンジジュース割もとても美味しいです。お試しください。

今日は大丈夫そうだけど、明日は予報に雨マークが現れました。降らないといいなぁ。来週は私用で月-木がお休みとなります。ご迷惑をおかけしますがお間違えのないようお願いします。

本日も皆様の無理ないお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20210605072602j:plainf:id:CraftbeerPROST:20210605072623j:plainf:id:CraftbeerPROST:20210605072647j:plainf:id:CraftbeerPROST:20210605072711j:plain