6/12 土日は14:00〜20:00でボトルショップPROST❗️

土日は14:00〜20:00でボトルショップPROST❗️

6/12 雲は多いけど晴れ。最高気温予想が28°くらいなら過ごしやすそう。夏が好きです。ジリジリと照りつける眩しい太陽、うだるような暑さ、嫌いじゃないんです。もちろん暑いんだけどね。

ボトル&缶ビール。昨日予定通り入荷したのが、スペインからのGARAGE4種。お値段がちょっとお高めですが、スペイントップのブルワリーなので試す価値あると思います。Imperial Stoutは何と11%。売れてません^_^。宜しくです。引き続きのものは、サノバスミスが予約分を除くとごく僅か、Bairdも僅か、京都醸造少ない、West Coastはあと1種、Stoneは完売しました。でも、まだまだあります。買いに来てください。

TAPから注がれるノンアルコール飲料は、伊勢角屋麦酒《Hop Sparkling Mosaic》。カウンターでお楽しみ頂けます。プラカップでお持ち帰りもできます。オレンジジュース割も爽やかで好評。世間話ししましょ。問題は相手が僕、ということになりそうだけど。

そろそろ皆さん外飲みができないことに耐えられなくなってきませんか?僕は営業できないことに耐えられなくなってきています。そりゃそうだよなあ。外で飲みたいもんなあ。1人飲みなら家でも同じ、ではないですよね。酒場の楽しみがあるもん。もう6/20過ぎはやっちまうか????

本日も皆様の無理ないお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20210612083300j:plain