12/1 17:00〜23:00❗️ボトルショップ併設。

12月も23時まで❗️ボトルショップ併設。

12/1 師走の朝は曇り。明け方結構な雨音で目が覚めました。もちろんもう一度寝ましたけど。午後には晴れるみたいなので良かった。飲みに来る頃には傘もいらなくなっているはずなので、お帰りに傘を忘れないでね。

フード。今日は《焼きカレー》やります。《焼きチーズカレー》にもできます。福神漬けは自家製(予定)。大根の浅漬けとかもあるかも、、。もしかしたら白菜漬けか?どちらもPROST FARM産。《はむ屋のソーセージ盛り合わせ》もあります。定番メニューも宜しくです。

ビールは6TAP。控えの樽も今日あたりからまた到着してしまいます。飲んでください。迷えるラインナップでまたもや減り方が同じくらい。意外なものが先に無くなるのか?

ボトルショップ。West Coast、Be Easy、Two Rabbitsは少なめ、うちゅうとKnee Deepはいっぱいあります。買ってください。美味しいよ。もちろん店内でもお楽しみいただけます。

先週の日曜日、神奈川県茅ヶ崎市にあるPassific Brewingのブルワー大庭さんとそのパートナーのありささんがいらして下さいました。嬉しいと同時にとても緊張します。まずはお客さんとして楽しんでほしいし、尚且つ作り手と売り手としての良い関係というか何というか、そんなものを築きたいとも思うし。そのためには作って下さったものを美味しく提供することしかないのですが、それがまた難しいんだよー。という事でその時のお写真でございます。今日もPassific Brewingが繋がっております。

本日も皆様の無理ないお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

#PassificBrewing #うちゅう #WestCoast #BeEasy #TwoRabbits #KneeDeep #スワンレイク #富士桜高原麦酒 #家守酒造 #志賀高原ビール #IZUMI

f:id:CraftbeerPROST:20211201102922j:plain