12/2 17:00〜23:00❗️ボトルショップ併設。

12月も23時まで❗️ボトルショップ併設。

12/2 木曜日の朝は晴れ。昨日に比べれば今朝は冷えましたが、昨日が暖かすぎたので今日も大したことはありません。寒がりの僕が言うのだから間違いない(はず)。

フード。《焼きチーズカレー❗️》あります。他の人が食べている香りにつられて(釣られて?)注文してくださる方も、、、。分かります、その気持ち。PROST FARM産白菜で《白菜の浅漬け》。これがまた美味しいのです。《はむ屋のソーセージ盛り合わせ》もあるからね。定番メニューも宜しくです。

ビール。営業中に二つ変わりました。昨日開栓❗️家守酒造《与謝野の里から'21収穫》限定醸造。長い名前のGolden Aleはやはり「北の国から」のタイトルの影響でしょうね。美味しいです。そしてもう一つは富士桜高原麦酒《Dragon Mosaic》限定醸造。ちょいハイアルのNE Wizen。美味しいよ。

そして本日開栓‼️ラガーが替わります。あっちかこっちか迷い中。後ほどツイッターにて。

ボトルショップ。Knee Deep、うちゅう、West Coast、Be Easy、Two Rabbitsと、いっぱいあります。買ってください。もちろん店内でもお楽しみいただけます。

12月に入ったら街で聞く音楽はクリスマス一色かなと思っていたのだけど、意外にそうでもありません、今のところ。PROSTのBGMも数曲混ぜているだけなんだけど、クリスマスを過ぎたらあからさまに聴かなくなっちゃうから少し増やそうかな。街では聞けないようなやつを選んでおきますね。

本日も皆様の無理ないお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

#うちゅう #KneeDeep #WestCoast #TwoRabbits #BeEasy #クリスマスソング

f:id:CraftbeerPROST:20211202110400j:plain