5/13 ボトルショップPROSTは16:00〜20:00❗️

水〜金は16:00〜20:00でボトルショップPROST OPEN‼️

ボトル&缶ビール販売のみです。店内利用はできません。酒類提供の飲食営業は休業しております。

5/13 恐怖の木曜日に雨降りですが、僕は元気です。昨日お寄りいただけた方ありがとうございました。ホッとします。少し言葉を交わすだけでも違うものです。僕の毒を浴びちゃった方、すみませんでした。しっかり働きます。

ということで、昨日入荷した2社4種。愛知県のY.MARKET BrewingとオーストラリアのFoghorn Breweryからですが、お買い上げ頂いた皆さん、いかがでしたか?感想聞かせてくださいね。まだまだまだこの4種あります。美味しそうに見えます。買ってください。見るだけもOKです。

もう5月も真ん中まで来ちゃいます。去年以上に何もしていない感たっぷりです。山登りしてみたり、畑にいる時間が増えたりと、挑戦(と言えるのか?)、発見もあったので、悪くはないか。しかし、、、。まあ、とりあえずは元気なので日々楽しみを見つけながら頑張りましょう。

本日も皆様の無理ないお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

今だけ感たっぷりの営業カレンダーを更新しました。

f:id:CraftbeerPROST:20210513074157j:plainf:id:CraftbeerPROST:20210513074234j:plain