7/24 今日も16〜24時で通常営業+お持ち帰り販売❗️

今日も16:00〜24:00で通常営業+お持ち帰り販売❗️

7/24 雨上がりの明るめの曇り。この後は降らない予報だけど当たるのか?気づいてみれば7月も下旬で、もうあと1週間。雨が降っていた覚えしかない、と言いたいくらいの7月です。海にも山にも出かけられないしね。気を取り直して、

とんこの週末のスイーツ❣️昨日に引き続き《ヤバいプリン》を蒸し焼いてます。ちょっとビターな大人なプリン。Coffee Amberのおともにどうぞ。シェアボトルにもとても合います。僕もやりたいです。

フードは、《ナスとシシトウの揚げびたし》《焼き厚揚げ》《ぶったたきキュウリ》《キャベツの浅漬け》もちろん《PROST流ジャーマンポテト》も。その他店内メニューをご覧くださいませ。

ビールは変わらずの5TAP。チャリティビールのPunkがもう少しで終わりそう。撃ち抜いて下さい。

ボトルビールはBaird Beerの4種。買って下さい。まだまだあります。店内でもお楽しみいただけます。

シェアボトルも継続中。これもまたスイーツに合います。

旅に行きたいねと、とんこさんと話したりお客さんと話したりしますが、いつになるんでしょうか。どこに行きたいかなぁ。Liveを見るはずが行けなかったお初の香川、そして京都は必ずや行きたいし、国外もまたぜひに。国内でも行きたいところはたくさんあって、、、。絶対に実現させるぞ、と思って頑張りませう。真剣な思いは通ずるはず。

本日も皆様の無理ないお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

載せる写真に困って、僕の手とゴボウの葉です。雨降りに使えそうなくらいの大きさだよ。

f:id:CraftbeerPROST:20200724083049j:plain