7/31 金曜日は24時まで❗️

金曜日は24時まで❗️通常営業+お持ち帰り販売‼️

7/31 天気はいつも通り。ちゃんと書けよ、ってなりますよね。曇りです。ほら、いつも通りじゃん。それでも曇りは曇りでも一つとして同じ曇りは無いので、ちゃんと今日の分の曇りと書くべきですね。

とんこの週末のスイーツ❣️やっと来たぜ《プレミアムスフレチーズケーキ》。何がプレミアムなのかと言いますと、もちろん材料、手の掛け方などもちろんですが、皆さんお忘れでしょう今日はプレミアムフライデーなのです。忘れてたでしょ。でも、明日もこの名前です。

フードは、美味しい、美味しい《サバサンド》《メイクイーンの生姜焼き》あります。どちらもボリュームあります。食べてください。好評の《焼き厚揚げ》《ぶったたきキュウリ》も継続中。その他店内メニューをご覧くださいませ。

ビールは今日お客さんが普通にいらっしゃれば途中で替わりそうな樽がいくつか。ツイッターにてお知らせします(予定)。撃ち抜いてください。

ボトルビールはBaird Beerが3種の他に数は少ないですが新着のビールがあるはず。買ってください。店内でもお楽しみいただけます。

シェアボトル。《The Far East2020》ですが、最後の1本です。お買い上げの方がいらっしゃいましたら無くなります。《The Far East2018》も残り2本。こちらもなくなり次第終了。もうお出しできるようなプレミアムボトルは持ってないです。

さて7月も最終日。昨日はほぼほぼとんこさんセレクションのALL TIME J-POPでした。僕に気を使って、僕が選びそうな人のものからとんこさん自身がかけたいものも選んでくれておりました。ありがたいことです。お客様にも僕と同じように楽しんで頂けていれば良いのですが。音楽は楽しい。

本日も皆様の無理ないお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

写真は頂き物二つ。植物には名前がついていてFredという名。だけどうちではジャックにするかFredⅡ世にするか、、。もう一つはサイン本。何とProst用にサインを貰ってくださったという(ホリエモンじゃないよ)。お二方、本当にありがとうございます。

f:id:CraftbeerPROST:20200731084227j:plainf:id:CraftbeerPROST:20200731084243j:plainf:id:CraftbeerPROST:20200731084301j:plain