8/1 土曜日は16〜24時で通常営業+お持ち帰り販売❗️

土曜日は16:00〜24:00で通常営業+お持ち帰り販売❗️少し早くから飲めるのよ。

8/1 晴れっ‼️八月最初の朝は晴れで始まりました。月が変わったら憑物が落ちてツキが回って来た気がします。なんとノー天気な人なのか、という感じですが、青空がこんなに嬉しいとは。

とんこの週末のスイーツ❣️《プレミアムスフレチーズケーキ》。プレミアムは昨日の説明の通り。ふわっふわでしっとりでとにかく美味しいよ。

フードは、《メイクイーンの生姜焼き》大好評。毎日仕込みギリギリでラッキー状態。《サバサンド》ももう少しあります。《ぶったたきキュウリ》もどうぞ。その他店内メニューをご覧くださいませ。

昨日開栓❗️

ツイッターではお知らせしましたが、こちらでも。ミニ鬼伝説特集です。《金鬼ペールエール(Real)》は100%窒素タップに繋ぎました。これがまた美味い。IPAは《鬼に腹巻IPA》限定醸造。8%のインペリアルIPA。そして僕の大々々々々好きな《青鬼ピルスナー》。これは今夜は飲むしかないな。Lemon Weizenがあと1、2杯あるかないか、なので、最初に来た人まずは飲んでしまってください。そうすると京都醸造のこれまた僕の大好きなセゾン《一期一会》が開きます。宜しくです。

ボトルビールはBaird Beerの3種に加え、数は少ないですがいわて蔵ビールの2種を(写真には3種写ってますが一つ売り切れ)。

有料試飲のシェアボトルもあります。

夏が来るかしら?暑いのが苦手な方も多いでしょうが、僕は寒いのが苦手です。じめじめジットリ暑いのも、確かに暑いんだけどへいちゃらです。ジリジリと焼けるような陽射しも、確かに暑いんだけど嬉しい。今日はビール日和になりそうです。ご心配な方はお早めに、飲みはじめが遅くなっちゃう方もどうぞ。楽しめない方は楽しめるようになってからぜひ。

本日も皆様の無理ないお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

ケーキの写真が、、、ない。

f:id:CraftbeerPROST:20200801083503j:plain