7/30 今日のBGMはALL TIME J-POPで17〜23時❗️

今日のBGMは『ALL TIME J-POP❗️』で17:00〜23:00の通常営業+お持ち帰り販売‼️

7/30 曇り。太陽が欲しい。昨晩8月の予定をアップしました。FBをご覧の方はトップ投稿に、ブログの方は一つ前の投稿にあります。感染予防に関するくだりは長いですが必ずお読みください。8/20の『あんみつde落語』は予約受付中。また、カレンダー欄外に予告しましたが、9/4〜6でPROST5周年営業、こちらは完全予約制となります。近日中に詳細をお知らせします。

さて、今日のフード。PROST産のジャガイモ、タマネギを使った《メイクイーンの生姜焼き》。大好評です。ガッツリ系。じめじめにはサッパリと《ぶったたきキュウリ》、日本人です《焼き厚揚げ》、その他店内メニューをご覧くださいませ。

ビールは魅惑の5TAPで、どれを飲むか迷うラインナップ。控えの樽も待ち構えております。飲んでください。

ボトルビールはBaird Beerが3種。買って下さい。お願いします。店内でもお楽しみいただけます。

シェアボトルも継続中。美味しいよ。

さて今日のBGMはJ-POP。先日思いつきでやった時には僕のセレクションでやってしまったので、今日はほぼとんこさんセレクションでお送りすることになりそうです。さてどんなものがかかるのか。とは言えBGMですから、知ってるもの知らないもの、耳にとまった時にお楽しみくださいませ。

本日も皆様の無理ないお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20200730083608j:plain