4/29〜5/9 ボトルショップPROSTは14:00〜20:00❗️

4/29〜5/9 ボトルショップPROSTは14:00〜20:00❗️今日の店内BGMはJ-POP❣️の予定。

営業カレンダーの投稿にある諸注意をお読みの上お越しください。

5/8 GWラス前の今日は雲はあるものの晴れ。始まりは長い休みだなと思っても、いつの間にか終わりが近づいています。始まりはすでに終わりを内包している、生は死を内包している、そう言ったのは誰だったろう。このパンデミックも終わりは内包されているはずで、でもそれが見えないからキツい。

さて気を取り直して、昨日ボトルビールが新入荷しております。北の大地北海道から忽布古丹醸造の定番3種と限定4種、そしてドイツのPlankから新たに2種。色々と食べたくなってくるね。はむ屋のレバーペーストとか、毛色が変わって中華奴とか。たまにはプリンも、、、。想像?は膨らみます。ボトル買ってください。

今日と明日は天気が良さそう。気温も上がってビール日和なのに、、、。ビールイベントできるようになるといいね。GWのPROST飲み会も2年連続でできず。こちらは年末に期待だな。よーし、頑張るぞ、えい、えい、おーっ。空元気も元気のうちだ。

本日も皆様の無理ないお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

#酒場は社会生活に必要不可欠

T→3(昨1) F→◎(甘 ヤバい)

f:id:CraftbeerPROST:20210508073041j:plainf:id:CraftbeerPROST:20210508073059j:plainf:id:CraftbeerPROST:20210508073116j:plain