4/29〜5/9 ボトルショップPROSTは14:00〜20:00❗️

4/29〜5/9 ボトルショップPROSTは14:00〜20:00❗️

5/9 GW11日目にして最終日。ずっとお休みだった方、お疲れ様でした。多分明日会社に出かけてパソコンを開くと、死ぬほどどうでもいいメールがごまんと入っていて、あなたは世界を呪うでしょう。なんていうことはもう無くて、休みと言いつつ自宅のパソコンでメールはチェックできて、プライベートのスマホに客先から連絡が入り、休みと言いつつ働いていたのでしょう。今度は発展しすぎた世界を呪ってください。

そんな世界からは随分と遠くに取り残されたPROSTからも、メールを登録された方には昨日メールをお送りしました。死ぬほどどうでもいいメールの一つですが読んでやってください。

で、今日のボトルショップですが、昨日予想以上にお買い上げいただき、残っているのは2社3種のみです。レバーペーストとか、PROST FARM産のキャベツを使ったコールスローサラダとか、中華奴とか、出汁巻たまごとかを食べたくなるものがPROSTの冷蔵庫にあります。今晩用、昼間用?に買っちゃってください。

皆さんどんなGWでしたか?去年は全員で断捨離とか言ってたけど、さすがに今年は捨てるものも無いかな。僕は断捨離のはずが30cmの音を出す円盤が増えてしまっています。アホすぎるけど楽しすぎます。

明日明後日とお休みをいただき、そのあとは水〜金16〜20時、土日14〜20時のボトルショップ営業ですが、19日以後はとりあえず未定。変則的にお休みするかもしれないので。FB、インスタ、ブログは定期的に(なるべく毎日)アップしますので、おっ、生きてるな、と確認してくださいませ。

その前にまずは今日。

本日も皆様の無理ないお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

#酒場は社会生活に必要不可欠

T→2(控→×) F→◎(無くしたい 甘→ヤバい)

f:id:CraftbeerPROST:20210509074941j:plain