🆕8月の予定❗️

🆕8月の予定‼️

カレンダーの通りですが、いくつかご説明を。

8/20『あんみつde落語』はあんみつ食べながら(もちろんビールも飲みながら)落語を聞こうという企画。あんみつ付き1000円(予定。ビールは別ね)。予約受け付けます。FBのメッセージまたは電話042-649-7708または店頭にて。

欄外 9/4〜6 PROST5周年営業。こちらは完全予約制にて行います。周年ビールもオーダーして作って貰ってます。詳細は近日アップ❗️今しばらくお待ち下さい。

そしていつも通りの

新型コロナウイルス感染拡大防止対策。必ず読んでね。

①発熱のある方、または2週間以内に発熱があった方、または発熱があった方と接触のあった方はまたの機会に、2週間以内に濃厚接触系のお店に行った方もまたの機会に、入店の際の手指消毒のお願い、トイレは座ってすませる、これらは今まで通りです。

②カウンターは席数を減らしての営業です。ここまでの経験からいって突然いらしても割と座れます。19時を過ぎるといっぱいなんてこともなくはないのでご心配な方は連絡下さい。席をお取りしておきます。電話が確実です。042-649-7708

③3名様以上も受け入れます。が、4名様まで、なおかつ2時間以内でお願いします。でも大声で騒がないでね。そんな人ほぼいませんけど。

心配な状況が続いています。油断せず、心配な方は楽しめるような気持ちになってからおいでください。大丈夫です、PROSTはまだその時も存続しているはずですので。頑張ります。f:id:CraftbeerPROST:20200729142251j:plain