8/22 土曜日は16時からてっぺんまで❗️

土曜日は16:00 OPEN❗️ちょっとだけ早めに、そして時計の針がてっぺんまで、帰りが遅くなっても、やっぱり一杯はね、クラフトビール

8/22 曇りの朝は久しぶり。昨日の午前中、ちょっとあちこち行く用があって出かけたら、あまりの暑さにふらふらでした。午後から昼寝しちゃった。とても気持ちよく眠れて、その後はとても元気になりました。siestaは偉大です。スペイン人になりたい。

とんこの週末のスイーツ❣️《巨峰のタルト》。とてもとてもとても美味しいよ。ブドウが宝石のように輝いて、が大袈裟じゃないくらい。今日も焼きます。

フードは、昨日ツイッターに載せましたが《ナスそうめん》あります。夏らしいです。ナスがそうめん状になっているわけではありません。ナスは具です。《高菜と鶏そぼろの冷奴》も夏っぽいね。その他店内メニューをご覧くださいませ。

昨日開栓❗️

予想通り二つ替わりました。ピルスナーがMARCA《Pilsner》限定醸造に。ちょっとどっしりめのピルスナーで、好きな感じ。もう一つはPROST初登場、潮風ブルーラボで《YaZamani Pale Ale》限定醸造。千葉県の蘇我タップルームをOPENしました。このP.Aの醸造は池袋のSnark Liquid Worksの設備を借りて醸造したもの。自家醸造はまだこれから。個人的に応援中です。

本日開栓‼️

とは書いたけど、迷い中。あっちかこっちか。ツイッターにて。

ボトルビールはTwo Rabbitsが数は少ないですが2種。ブラス、今日新たなボトルビールが入荷するはず。入荷次第ツイッターにてお知らせします。

ロックTシャツ。前回皆さんのを見るのがとても楽しかったのでそのうちにまたダブルスタンプイベント(?)やります。FBとかで、Tシャツの広告記事をつい覗いて見たりしたが最後、どんどんそんな広告が表示されるようになって、ああ怖い。怖いけどロックTシャツを見るのが楽しいからつい見ちゃう。挙げ句の果てに、ロックTシャツ着てくると、、、のイベントをまたやるつもりだからと、二人でついポチッと、、、。嗚呼、絡めとられた二人なのでした。楽しいからいいんだけど。

本日も皆様の無理ないお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20200822084555j:plainf:id:CraftbeerPROST:20200822084540j:plain