10/28 通常営業は17〜23時❗️

10/28 休み明けの水曜日の朝は明るめの曇り。何となくすっきりしないなぁ、と思うのは僕だけでしょうか。何となくすっきりしないのは僕の頭?いやいや、よく寝たので結構すっきりしておりますですよ。

今日のフードは、、、??店内メニューをご覧くださいませ。

前回開栓❗️

お伝えしていなかったものを。まずは志賀高原ビール《Snow Monkey IPA》限定醸造。今年は自家栽培のスペルト小麦を使っているバージョン。ドライで美味しいです。そしてもう一つ、那須高原ビール《English IPA 〜Fresh Hop》限定醸造。こちらはまたSnow Monkeyとは対極にあるようなIPA。流行りませんがめっちゃ好きなんです、僕。

本日開栓‼️

FB僕個人のアカウントの某コメント欄でネタバレしてますが、富士桜高原麦酒《Premium Pilsner》限定醸造。楽しみだな、このピルスナーも好きなんです。

ボトルビールは新顔が到着するはず。到着したらツイッターにて。《修行者の情熱》のボトルも3本だけあります。美味しいよ。

日本酒、ジン、も開栓しております。

気が付いてみれば10月も最終週。こないだ「今年もあと100日きったね」なんて言っていたのが、70日をきりました。早すぎる。そして11月の予定もアップしなくちゃいけないのでした。頑張ってカレンダーを今日中に、、、無理かも。余裕を持って仕事をしたいと思いつつ、溜まるばかりでいつ追いつけるのか。こんな時はビールの減りが早そうだぞ。(と言ったところで、僕はあんまり飲めないので、皆さんお願いします)

本日も皆様の無理ないお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20201028093138j:plain