8/21 金曜日は時計の針がてっぺんまで❗️

金曜日は時計の針がてっぺんまで❗️お持ち帰り販売(量り売り・プラカップ・ボトルビール)も継続中。

8/21 今日も暑い予報で晴れ。確かにビール日和ではありますが、いくら夏が好きでも毎日35°越えは流石にキツい。でも、あと十日ほどで八月が終わると思うとちょっと寂しい気もするね。

とんこの週末のスイーツ❣️昨日は落語で背筋が寒くなる演目。あじゃらか木蓮エベレスト、てけれっつのぱっ、ぽんぽん、です。そして《あんみつ》でした。で、今日からのスイーツは《◯◯のタルト》。◯◯に入れるものを迷っているようです。今日これから買い出しに出かけて決めるとか。楽しみだなぁ。僕が食べてるようじゃダメなんです。食べてくださいね。

フードは、《高菜と鶏そぼろの冷奴》、《焼魚》もあるのかな。店内メニューをご覧くださいませ。

本日開栓‼️

富士桜高原麦酒《ゆずヴァイツェン 》限定醸造。これまた楽しみだよ。そして順調に行けば、今日の営業中に樽替わりがあるはず。まずは順調に撃ち抜いてくださいませ。

ビールではなくGinも新規開栓します。喜多屋×Far Yeast Brewing《Kagua Gin》。注文が入った段階で開栓するので、僕も味も香りも分かりません。これもまたまた楽しみ。

ボトルビールはそれぞれ少量ですが、Two Rabbitsが3種。買ってください。店内でもお楽しみ頂けます。飲んでください。

さて8月も下旬です。9月に入るとすぐに周年イベント。9/4 金曜日の夜と、9/6 日曜日の夜の部は十分お席に余裕があります(その他の時間は残席ごく僅か)。完全予約制ですので、お時間のある方は是非ご予約下さい。迷っているそこのあなた、是非どうぞ。お初の方も、馴染みの方も、境目なく楽しめると思います。と、その前に、今日。今夜を楽しみませう。

本日も皆様の無理ないお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20200821081420j:plain