8/17,18 お休みです。

8/17,18 お休みです。

今朝は早めに畑へ。暑くなるから1時間ほどで、と思って出かけたのだけど、ゴボウを掘り始めたらそれがまた大変で、って分かっていた事なんだけど、去年の記憶以上に大変でした。暑いし。凍らせて持っていったペットボトルのお茶は全てなくなり、途中で一度頭から水をかけ、結局2時間。でも先週よりはマシで少しは暑さに慣れたのかな。身体も動きました。

今日の音楽。

先週は終戦の日があったので。歌詞も載せようかと思ったけど、著作権とかありそうなのでやめておきました。もうちょっと武満徹をちゃんと聴きたいと思いつつ、実現できずにいます。谷川俊太郎は少し読みました、かなり前だけど。石川セリ武満徹を歌うCDを一枚だけ持っています。井上陽水の奥さんですね。先日とても久しぶりに聴きました。かなり良い。

石川セリ 死んだ男の残したものは

https://m.youtube.com/watch?v=9o17ulcB7lg

暑い日が続いています。熱中症は身体の中が溶けてしまうんだとか。怖いね。気をつけましょう。

明日よりまた宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20200818181042j:plainf:id:CraftbeerPROST:20200818181104j:plain