9/15 お休みです。

9/15 こんな時間になってしまいましたが、お休みです。

先週のお休みの時に畑仕事を相当サボり気味だったので、今日は大変でした。ナス、ピーマン、唐辛子は片付けて耕し、土の中の宇宙であるゴボウを掘って埋め戻し、次の準備のために肥料(有機)を入れて、ちょっとだけ大根の種を撒き、、、。最後にサツマイモを試しに掘ってみると、うむ、なかなかいいデキだけど、もうちょっとなのかな。実はもっとやりたいことがあったのだけど身体が大変でここまででギブアップ。そんなわけで午後は使い物になりませんでした。ぐだぐだです。お休みなんでそれで正しいんだけど。残りは明日の朝早くにでもやるかな。

ご飯食べて、風呂入って、今夜は早めにそしてゆっくり寝ます。明日よりまた宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20200915194621j:plainf:id:CraftbeerPROST:20200915194640j:plainf:id:CraftbeerPROST:20200915194659j:plain