11/2 火曜日だけど営業します❗️23時まで‼️

火曜日ですが今日は営業します❗️それも久しぶりの23時まで‼️夜飲みしませう。

11/2 雲あれど晴れ。昨日は畑仕事でちょっとした穴掘りをしました(収穫したサツマイモの蔓を埋めてしまうため)。雨の後で土も濡れていたから30cmほどの深さでもう大変。塹壕掘ったりお墓掘ったりなんて人力だけでは、、、。人って凄いね。

今日のフードは、《おつまみセット》がメインですが中味は分かりません。PROST FARM産の何かが使われるのか???《はむ屋のソーセージ盛り合わせ》や《出汁巻玉子》など定番メニューもありますよ。

ビールは6TAP。無くなったら何か開けます。残りが微妙な樽もありそうだし。休前日なのでいっぱい飲んでください。全部美味しいよ。

ボトルショップ。やや減ったもののまだまだ種類豊富にあります。買って下さい。店内でもお楽しみいただけます。

今日は久しぶりの23時まで営業。昨日部屋の電気を消したのが23時。もちろん休みの日ってこともありましたが、23時まで生活に戻れるのかやや心配。ですが、僕は夜まで仕事の生活がほとんどだったので、まぁ大丈夫でしょう。とんこさんは、、、早上がり?二人ともあまり無理しない感じで行きます。

本日も皆様の無理ないお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

持って来ていた青唐辛子が赤唐辛子になりました。欲しい方には差し上げます。遠慮なくどうぞ。

#衆院選の投票に行かなかった人は1週間PROST出禁

f:id:CraftbeerPROST:20211102080407j:plainf:id:CraftbeerPROST:20211102080426j:plain